M子月記 如月

マイノリティーのみなさんこんばんは、M子です。

だいぶご無沙汰しておりましたが、相変わらずお店にいます♪

さて本日2月7日は・・・、『祝!Bar OZ.5周年!』なのです(T_T)

ウチの親方はあまりお客様に自分からこーゆーことは話さないのでご存じない方もいらっしゃることと思いますが、とにかく開店から5年が経ちましたー!

何か懐かしいです、開店の日。

店内には置ききれないほどのお祝いのお花が届いたこととか、親方が雨人間←プクク(^u^)、のためか開店直前まで雨が降ってたこととか、最初のお客さまとか、片付けが長引いて寝ながらチャリで帰ったこととか・・・。

で、5年でなにか自分は成長できたのかということですが、思いつくことと言えば・・・体重の著しい増加と図太い精神力でしょうか?特にこの精神力はよく親方から厳しいお言葉を頂いていて、最初のころはなんと、泣いちゃったりしてましたが、今では受け流すという技術を身につけることができましたー!ワーイ!だって全部受け止めてたらやばいし!

まあ、これがいいのか悪いのかはわかりませんが、とにかく5年の軌跡ですね。今年はもっと違う面でも精進します!

そしてなんといってもOZ.は温かいお客様のおかげで日々やっております♪ いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

カテゴリー : 未分類.

2 Comments

  1. 昨晩寄らせてもらった大須賀です。
    昨日、家賃の事でうっかり変な事を言ってしまったので訂正を・・・。
    家賃は居住用は非課税ですが、店舗等商業用は課税対象でした。
    失礼しました。
    私も何年もできるお店ができるよう頑張ります。では。

    • 大須賀さん、先日はご来店ありがとうございましたm(__)m

      ・・・よかった。
      大家さんにぼられてるのかと、ちょいと不安になってました。

      早くいい物件が見つかるといいですねえ。
      もしもなにかいい情報が耳に入ったら、早急にご連絡いたしますので。

      気が向いたら、またのご来店お待ちしております。

コメントの受付けは終了しました。