M子月記 文月

マイノリティーのみなさんこんばんは、マスカラするときって鼻の下も一緒に伸びちゃいがちですよねー、M子です。

さて今月は、「この花の名前ご存知ですか?」 これ↓

これはうちのアパートに咲いている花で、私が勝手に「奇跡の花」と呼んでいます。その「奇跡の花」エピソードは長くなるのと、先月の私のブログが「説明がまどろっこしい」とのクレームがありましたので割愛させていただきますが、とてもかわいいので夏は毎朝仕事から帰ってくると、「今日は何個咲いたかなー♪」と花の数を数えてかわいがっております。早朝に真剣に花の数を数えてる女ってコワいらしく、ごみを出しに来た同じアパートのおじいちゃんさんは入り口からなかなか出てこず、様子を伺われてました。スミマセン。ちなみに・・・今朝は100個超えてましたーー!わーお!

もしも名前をご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報ください。真ん中がちょっとハイビスカスに似てます。

そんなわけで今月ももう終わりですね、ではまた来月ぐらいにー!

カテゴリー : 未分類.

2 Comments

  1. こんばんは。

    前回は不評でしたか。
    私はM子さんの投稿楽しみにしてましたけどね。
    月1じゃなくて、週3くらいでUPしてくれないかなぁ。
    あ、、、それじゃボスより全然多いですね。

    数ヶ月に1回くらいしかOZの売り上げに貢献しない私は、
    客としてもブログ読者としてもマイノリティなのでせうか(笑)

    • ジンさん、ありがとうございます。もったいのうお言葉です。
      普段の友人とのメールもままならない私には、月1ブログもあやうい・・・。

      マイノリティの中のマイノリティの方のために!!
      ・・・ほどほどに、がんばります。

コメントの受付けは終了しました。