雨の日のBGM

えー、本日は、全国的に雨模様ということでして・・・。
「なんで稼ぎ時のこの12月の週末に雨なんだよ(怒)」
などという思いは、多々ありますが、
今回はそういうネタではないのでして。
当店は、まあ普通そうなんでしょうが、
営業中にはBGMをかけてます。CDです。
僕は、今年もやりますが、JAZZのラジオ番組に年1回出演していながら、
JAZZのことが何一つわからず、どちらかといえば苦手な部類といえるため、
店では、あまりジャズをかけません。
ただ、ウチのM子さんは、ジャズがお好きらしいので、
彼女がCDをセレクトした際には、かなりの確率でジャズがかかります。
大抵、バーのBGMというと、やはりジャズが多いんでしょうね。
中には、クラシックだったり、ブルースだったり。
店主の趣味で古いロックだったり、とかもあるでしょうけど。
ウチは、数はそんなに多くないですけど、
ジャズやらブルースやらボサノヴァやら、ラテンぽいのとか女性ヴォーカルのCDとかもあり、
わりと節操のないラインナップといえます。
まあ、騒々しくない程度の曲を適当に流してます。
そんな中、
今日みたいな雨の日の、一発目にかなりの確率でかかるのが、これ。
20091203195842.jpg
『シャーデー』です。
なんか、雨の日にピッタリな感じなんですよねえ。
本日開店早々にご来店いただけそうな方、
今日の一発目もたぶんこれです。かけてもいいです。
と、今回は特に、オチもたいした内容もなく終わらせていただきますm(_)m

カテゴリー : 未分類.

2 Comments

  1. 梅原さん、ってお名前なんですね。
    先日はありがとうございました。
    最後に作ったカクテル、反応が薄かったので、
    「イマイチだったかな?」
    などと、少しばかり気にはなってたんですが。
    気に入っていただいてよかったです。
    月曜日から、また、お仕事頑張ってください。
    気が向いたら、またのご来店、お待ちしております。

  2. 昨日は遅くまですみませんでした↓↓
    樫山先生といた者です(≧▽≦)
    最後に作っていただいたお酒、と?っても美味しかったです☆
    月曜日からお仕事頑張れそうです(^^)♪
    また行きますね(●^□^●)

コメントの受付けは終了しました。