『マリー・ブリザール サマーカップ カクテルコンペティション 2013』

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日、8/25(日)に『マリー・ブリザール カクテルコンペティション 2013』を、ホテル・センチュリー静岡にて、NBA静岡県本部主管で開催しました。

静岡市内での本格的なカクテルコンペティションの開催は初めての試みで、色々と戸惑う事も多く、また、当日は雨天となってしまい、お客様の入りも心配だったんですが、おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、本当に感謝しております。

さて、肝心の当店従業員M子さんの成績は、といいますと、

DSC_0037ありがとうございます、なんとか銅賞を戴く事ができました。

テクニカルや主観点の評価は非常によかったんですが、残念ながら味覚の評価が今一つでした。

今回、M子さんはローズマリーのリキュールを使ったんですが、今回はこのローズマリーのリキュールを使った選手は押し並べて味覚の評価が低めだったようで、M子さんは難しいアイテムを選択してしまったようでした。

ただ、ひいき目もあるでしょうが、お客様には概ね好評ですし、僕も美味しいと思います。

カクテル名は『エターナル ミューズ』

1杯¥900にて絶賛(?)ご提供中です。

カテゴリー : 未分類.