4周年

実は、当店は来週月曜日、2/7で4周年を迎えます。

ご存知のように(←?)僕がズボラなのと、4周年という中途半端感によって、特にイベント等は行う予定はありませんでした。

 

ですが、ここまでホントに悪戦苦闘しながら、なんとか細々と営業してこれたのも、ご来店いただいている皆様のおかげですし、当店従業員M子さんの勧めもあり、実にささやか過ぎではありますが、ほんのちょびっとのサービスを行わせていただきます。

 

 

まずは、2/7当日に限り、ご来店いただいた方にグラスシャンパンを1杯サービスさせていただきます

そして、2/7~9まであるウイスキーを特価にて提供させた戴きます。

 

 

そのウイスキーは、「またかよ・・・」って声が聞こえてきそうですが、

『キルホーマン 4年 マネージャーズチョイス オロロソシェリーバット』です。

 

なぜこのウイスキーか?というと・・・、単純に当店と同じ“4年モノ”だからでして・・・。

 

 

ただこのキルホーマン、キルホーマンとしては初の4年熟成。しかもファーストフィルのオロロソシェリーバットでの熟成ということで、味の期待は『大!』です。

今回は今現在実物が到着しておりませんので、当然ながらテイスティングのコメントはできませんが、当店とは違い『4年でこんなに凄い!』と感じていただけるんじゃないかと思ってます。

 

 

告知がギリギリになってしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、お時間のある方、ちらっとでもお立ち寄りいただければありがたく思います。

未分類カテゴリーの記事

コメント

  1. ハイボールさん、ありがとうございます。

    やらかしてますよー、相変わらず・・・。(←まったく反省の色無し・・・)

    身体は全然へっちゃらですが、心の方が折れかかってます・・・。

    ロト、当たんねえかな・・・。

  2. 1日遅れですが、、4周年おめでとうございます!
    ブログ拝見して相変わらず色々やらかしてるようで安心しました(笑) 
    風邪、インフルエンザも流行ってますのでくれぐれもお体に気をつけてくださいね~
    また、静岡で呑める日を楽しみにしてます!

  3. 4周年おめでとうございます。
    ますますの「やっちまった」を期待しております。

    • KAZさん、どうもありがとうございます。

      ・・・「やっちまった」なんざ、書けない事、書いてない事が山ほどありますので、ご来店時にいくらでもお話しますよ♪
      (これは確実に営業コメントだな・・・)

コメントは受け付けていません。