ヨコハマカクテルコンペティション

今月の最終日曜日、
7/26に、『ヨコハマカクテルコンペティション』というコンクールが開催されます。
このコンクールに、
当店従業員M子さん(←久々の登場ですが)が出場します。
M子さん、実に一年振りのコンクールチャレンジです。
この『ヨコハマカクテルコンペティション』ですが、
NBA横浜支部の主催で、今年で確か4,5回目の開催です。
出場選手は、
NBA、HBA、そして、そういった団体に加入していない方も含め、
横浜のバーテンダーを中心に、関東地区、今年は関西からもエントリーしています。
今までは、割りと横浜という街をイメージした作品が多かったようですが、
今年は、横浜港開港150周年ということで、
もっと、幅広く、グローバルな感じの作品を募集しているようです。
今回は、80名の定員に対し、200名を越える応募があったらしく、
M子さんは、なんとか書類選考をパスして、本選出場となりました。
目下、本番に向け、猛練習(←?)の最中です。
皆様、M子さんに、陰ながらの応援をよろしくお願いいたします。
なお、
チケットは当店にもいくらかはあります。
前売り¥5,000となります。
会場は、みなとみらいの、パンパシフィック横浜ベイホテル東急で、
午後1時スタート、結果発表のパーティーが午後7:30くらいの終了となります。
もしも観戦希望の方がいらっしゃったら、当店にて販売いたしますので、是非お声をかけてください。

カテゴリー : 未分類.

4 Comments

  1. さすが、当ブログにおいての現時点でのNO.1コメンテイター、Mr.ファッキンペインター!
    意味はかなり不明ですが、
    M子さんに対する応援の気持ちは、十二分に伝わりました。
    ガッツで頑張るよう、M子さんに伝えます。
    あ、チケット、まだありますがいかが・・・?

  2. グローバルな感じってどんなだろね?
    グローバルなM子さんなら分かるはず!
    ガッツでがんばって!
    ちなみに私ならワンカップ大関に梅でも入れてヨロシクって感じですが・・・
    失礼しました。

  3. どうもです。
    まあねえ、
    出場選手、みんなが、自分の自信作を出してくるわけで、
    M子さんも練習頑張ってますが、
    賞なんて、ある意味、水物でして。
    (ほんとは、狙って当然のように勝てればいいんですが)
    まあ、何かしら受賞できればいいなあ、と思いますので、
    遠方から、陰ながら応援、よろしくです。

  4. 酔っ払いの勝手な予感ですが...。
    以前、出品予定作品を飲ませていただいたとき、
    直感的に「今回は何がしかの賞が獲れるのでは?」
    と思いました。
    まあ賞はともかく、悔いの残らないパフォーマンスができるよう
    お祈りしております。
    ...今回は真面目にまとめてみました♪

コメントの受付けは終了しました。