ストリート ジャズ イン シズオカ

毎年恒例の“ストリートジャズ”。
今年も、8/1,2、今週土日に開催されます。
当然、我々、バーテンダー協会静岡支部も、ドリンクブースを出店いたします。
まあ、例年通り、日曜日のみの出店ですが。
今年は、いつもやってる“ギネス”が、
輸入元が変わったこともあり、提供出来ないことになってしまい、
その代わり、って言っちゃあなんですが、
サッポロビールさんの新商品“エビス・ザ・スタウト クリーミートップ”という黒ビールを提供いたします。
ギネスと比較すると、若干飲みやすく、野外にはピッタリかと思います。
あと、例年通りの“スイカのソルティドッグ”に加え、
今年はハイボールがブームですので、
角ハイの他、スコッチ、バーボン、アイリッシュの各ウイスキーのハイボール、
そして、
夏の定番、モヒートを、スタンダードの他、ピーチとマンゴーのフルーツモヒートを加えた、3種を看板アイテムとしてご提供いたします。
ただですね・・・、
野外のイベントゆえ、
やはり気になるのは、お天気なんですね。
予報では、土日はあまり好天ではない模様・・・。
せめて、日曜日は雨が降らないことを祈ってますが。
ともかく、
皆様、日曜日はジャズを聞きに街中まで足をお運びいただいて、
なおかつ、当ブースにて、お酒をザブザブ飲むような予定をたてておいてくださいませ♪

カテゴリー : 未分類.

2 Comments

  1. ザブザブ飲もーっ!
    ・・・つーか、
    今現在、午前6時の時点で、
    しとしとと雨ふってんだよなぁ・・・。
    予報を見ても、今日は一日雨っぽいし・・・。
    それはともかく、
    Mr.ファッキン、いつもナイスコメントどうもです。
    次回ご来店の際には、M子さん入魂のカクテル、是非お召し上がりください。

  2. 日曜日に青葉に行くつもりです。
    ザブザブ飲めるか分かんないけど・・・
    M子さん、残念だったけど今年もその場所にいれただけでもサイコーじゃない!審査の基準てよくわからないけどうまい酒って気分だから。
    今度M子さんのサイコーのカクテルいただきます。
    おつかれさまでした!

コメントの受付けは終了しました。