味噌ガーナ

今日は小ネタです。
昨日は賄いを作ってる時間が無くて、
コンビニで買った、おにぎりとカップラーメンだったんですが。
僕は、以前コンビニで気になって買ったカップラーメンがあったので、それを食べたんです。
それがこれ↓。
20100407192503.jpg
『味噌ガーナ!』
ちょっと前に、サークルKで売ってたので、ご存知の方もいらっしゃるかも。
なんと、麺屋武蔵とロッテガーナチョコとのコラボレーション・・・。
味噌ラーメンにチョコを溶かして食べる、と。
M子さんに食べさせようと思って買ったんですが、
一向に食べてくれないので、僕が食べてみました。
・・・うーん・・・。
チョコの香りがぷーんとしてくる。
スープが濃くて、少し甘くて、ほんの少し苦い・・・。
微妙。
M子さんは、一口でノーサンキューでした。
僕は、思ったよりはいいかな、ってことで、
一応、全部いただきましたが。
ただ、思ったよりは、って感じで、次は無いな。
最近、こういった、
「えーっ、それってあり?」
みたいのを、たまに見かけますが、
やっぱ、普通が一番いいと思いませんか?
まあ、売るためには次から次へと目先の変わったものを作らなきゃならないのもわからないではないですけど・・・。
僕らみたいなお店も、
話題になってるから、よし!行こうぜ!って行ったはいいけど2、3回で飽きちゃった・・・。
ってよりも、
何がいいのかわかんないけど、なんか落ち着くし、気がつくと通っちゃうんだよなぁ・・。
って方が、僕はいいと思うんですけどねぇ。
(お前の店は、そんなに落ち着かないし、通いたくもなんないよ。ってコメントは受け付けませんので、あしからず。)

カテゴリー : 未分類.