カクテルパーティー

DSC_0439告知が遅くなってしまい申し訳ありませんが、今月末、3/31(日)に、バーテンダー協会静岡支部主催カクテルパーティー『春宴夜会V』を開催いたします

3年4カ月ぶりの開催となります。

 

今回は、『BARのチカラ 静岡のチカラ』と題し、この停滞している雰囲気をバーやバーテンダーのチカラでなんとかしてみよう、震災からの復興へのお手伝いを静岡からも小さいながらも静岡のチカラでなにかしてみよう、という想いから企画しました。

 

内容としては、福島県南相馬市よりゲストバーテンダーをお招きしお話を伺ったり、復興をモチーフとしたカクテルで一昨年の世界大会で総合優勝したバーテンダーのカクテルの提供もあり、また、この日の為の静岡カクテル、地産地消カクテルのご提供、そしてディスコタイム、と盛り沢山です。

 

皆様、ぜひともご来場していただきたいと思います。

詳細は以下に。

 

 

日時:3/31(日) 18:30受付開始、19:00開場、21:30閉会予定

場所:ホテルセンチュリー静岡 5F センチュリールーム

チケット代:¥10,000

 

※ドレスコードは特に設定しておりませんが、いわゆる常識の範囲内、ということでお願いいたします。

※チケットは支部加盟店舗で販売しております。もちろん当店でお買い求めいただければありがたくおもいます♪

 

 

 

未分類カテゴリーの記事