またもや新入荷

もう一点、新入荷です。
20101027192536.jpg
『キルホーマン3年 4thリリース』です。
ご存知の方も多いかとは思いますが、
キルホーマンは、2005年に創業したアイラ島で最も新しい蒸留所です。
スコッチウイスキーは、3年間の熟成を経ないとウイスキーとは名乗れない為、
昨年、ようやく3年熟成のウイスキーをリリースしました。
そして、今回は4発目のリリース。
当店には2ndがありますが、
「これほんとに3年しか寝かせてないの?」
くらいのクオリティの高さにびっくりしました。
なので、この4thにも期待大!です。
1stから3rdまではシェリーカスクでのフィニッシュでしたが、
この4thはフレッシュバーボンバレルでの熟成のみ。
どんなウイスキーに仕上がってるのかほんとに楽しみです。
こちらは1杯¥1,200にてご提供させていただきます。
例によって、お客様のオーダーがあるまでは未開栓のため、
こちらも皆様の発注をお待ちしております。

Posted in 未分類.

2 Comments

  1. ハイボールさん、お久しぶりです。お元気ですか?
    初マフラー、早いですねぇ。
    静岡にいらした頃には「コートとかいらないね」などとおっしゃってた気が・・・。
    相変わらずお忙しいとは思いますが、
    お身体にはお気をつけください。
    別件でメール送りましたので、そちらもご覧ください。
    あ、コルドンブルーと聞いてバブルを思い出すのもオヤジ的ですかねぇ・・・?

  2. ご無沙汰してます。急に寒くなってきましたね。すっかり暖かい気候に慣れてたせいか今日早くも初マフラーしてしまいました。キルホーマンいいっすね。OZで飲みたいです。たま〜にですが最近ブランデーも気に入ってます。定番ですがコルドンブルーとか。おやじはいってきましたかね(笑)それではまた。

コメントの受付けは終了しました。