新入荷・・・?

ここ最近はほとんど更新しておらず、先月は1回だけという有様・・・。

これからは、心を入れ替えて、更新に努める所存でございますm(__)m

 

で、早速昨日一件書いた訳ですが、ここのところ入荷したアイテムのアップをしていなかったので、ここらでちょっとしてみます。

 

まずはこちら↓

DSC_0009『ブラックアダー』による『イチローズモルト』です。

 

これに関しては、申し訳ないんですが、コニャック樽で5年熟成、くらいしか情報がありません。

ラベルを読むといくつかの疑問が浮かぶんですが、そのあたりは、また輸入元の方に聞いてみます。

ただ、本数自体は少ないので、ぜひともこの機会にお試しください。

 

で、もう1本。

DSC_0008ベルギーの『アスタモリス』というボトラーズよりリリースされたジンです。

詳しい事を書くとかなり長くなるので割愛いたしますが(詳細を知りたい方は、『アスタモリス ジン』でご検索ください)大の日本好きの同社代表バート氏が日本向けにリリースしたジンです。

そして、画像でご確認いただけると思いますが、ボトルには『魂』の一文字が。

リリース前にテイスティングする機会があったんですが、なかなかに味わい深いジンです。

ストレートでもよし、カクテルならば何をお作りいたしましょうかねえ?

ぜひ一度お試しください。

 

他にもアップしていないアイテムもありますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

未分類カテゴリーの記事