はじめまして。

静岡市の葵区紺屋町で、今年の二月に開店した Bar OZ.(バーオンス)と申します。
開店してまだ半年の店ですが、今回、ホームページを作ることにしまして、で、じゃあブログもやっちゃおう、って事になり、筆不精のうえに面倒臭がりでなおかつ機械オンチの自分がちゃんと更新してけるのか、多大な不安があるのですが、とりあえず、当店で出しているカクテルなどのお酒を中心に、その他くだらないネタなどもまじえて定期的に書けたらと思ってますので、気長にお付き合いくださいませ。
で、まずは、当店の案内を軽くさせていただきます。
場所、営業時間等はホームページのアクセスの欄等をご覧になればわかるとおもうので省略します。
席数はですね、カウンター9席、テーブル10席のこじんまりとした店です。
価格帯的には、平均して¥2500?¥3000といったところでしょうか。
ウイスキーなどの品揃えはまだまだ少ないですが、これから少しずつそろえていきます。
今のところは、フレッシュフルーツのカクテルを主体としたカクテルメインのバー、といったところでしょうか。
なるべくお客様の好みに合うものを差し上げたいし、楽しんでいただきたいので、ご要望があれば、ぜひお伝えください。バーって決して堅苦しい場所じゃないですから。
では、今回はこの辺でご勘弁を。

未分類カテゴリーの記事