スマートフォンを買いました。

つい1週間ほど前に、携帯をスマートフォンに変えました。

このブログをご覧になってらっしゃる方々は、僕のメカ音痴っぷりはご存知の事と思いますので、

「ホントに使えんのかよ?お前・・・。」などとお思いでしょうが、

大丈夫です!本人が一番使いこなせない事実を認識しておりますので・・・。

まだ1週間足らずしか使ってませんが、やっぱこれって電話じゃないんですよね。PCと携帯の中間、どっちかっていうとPC寄りのツールなんですねえ。僕の実感では。

電話として使うなら、やっぱ、携帯の方が全然便利かな、今のところは・・・。

でも、もっと使えるようになったら、多分、すっごく面白い“オモチャ”になるような気がします。

ということで、スマートフォンに詳しい方、インストールしといた方がよいアプリやら、使い勝手のよいカスタマイズの仕方やらを、是非ともレクチャーしてくださいませm(__)m

未分類カテゴリーの記事

コメント

  1.  
    この場をお借りしまして、初投稿しますね。

    持山様 初めまして

    只今 千葉県に出張中のアウターヘブンです。
    ヨロシク御願いします。
    土曜の夜(日曜)は御世話になりました。

    文旦のチョコとても美味しかったです♪ ヽ(*´∀`)ノ

    僕もスマートフォン欲しいなぁ~♪
    僕にはまだまだ高嶺の花ですよ  (;´∀`)

    僕もしかして、御店に忘れ物をしているのかもしれません。
    もし有りましたら次の来店時に、引き取りますので  (;´∀`)
    宜しく御願いします。
      

    • アウターヘブンさん、ありがとうございます。

      すみません、お忘れ物には気付いたんですが、ちょうどお帰りの際にいらした団体さんのオーダーが入ってしまい追いかけられませんでした。

      次回ご来店までキチンと保管しておきますので。

  2. おっ!
    やっと入手しましたか\(^o^)/
    1ヶ月たつと、めちゃくちゃ便利で病みつきになりますよ♪

    まずは、地震速報アプリの「なまず速報」!
    スマホでは、エリアメールが受信できないようなので…

    エロアプリはほどほどに ^_^;

    • おー、JUNKさん、どうもです。

      こないだはありがとございました。
      ちょびっとだけは、僕のスマホ使用能力がアップした気がします。

      ただねぇ、まだまだまったくわからない事ばかりなので、また今度レクチャーをお願いいたしまする。

コメントは受け付けていません。