もうバカばっか・・・。

こういうのって、あんまし書くべきじゃないんだろうけど、ほんっとどうかと思うのであえて書いてみます。

おいっ経産省大臣!お前だよ、海江田万里!

やらせメールで問題の九州電力社長に対し辞任を要求だと・・・。

責任を認め組織改革を行いかつ、自身にも相応の処罰をすべき、と言っている人に対し「この種の事が明らかになれば、トップが責任を取るのが当たり前」ですと・・・。

じゃあさ、今回の福島原発に関して、トップの管総理は当然として、原発を統括している省庁、つまり経済産業省のトップのアナタはなんで辞めないの?

大体この人って、福島原発の放水作業をした消防署員に対して「言う事を聞かないと、うんぬんかんぬん・・・」みたいな意味不明の恫喝した人でしょ。

3.11以降、この人が経産省トップとしてなにしてきてんだろ???

「辞めろ」って言うんなら、アナタが率先して辞めるべきでは?

本来、トップってのは「決断すること」と「責任をとること」がお仕事のはずです。

そして「責任をとること」ってのは、辞める事じゃなくて、責務を全うすることじゃないんでしょうか???

はーっ・・・。  こんなこと、ほんとは書いちゃいけないんだろうとは思うんですが、あんまりにもうんざりしたので・・・。

Posted in 未分類.