映画『天使と悪魔』

今月15日公開の『天使と悪魔』という映画をご存知でしょうか?
トム・ハンクス主演で、『ダヴィンチ・コード』続編というか第2作目となる映画です。
さて、なんで映画の話から入ったかと言いますと、
現在、NBA静岡支部では、当店を含めた19店舗にて映画の公開記念キャンペーンを行っておりまして、
まあ、その宣伝みたいのを書こうってことでして。
で、このキャンペーン企画ですが、静岡新聞で目にした方もいらっしゃると思います。
ただ、あの記事だと内容がうまく伝わってないみたいで、実際はちょいとばかりルールが複雑なので、説明いたします。
まず、STEP1として、
皆さんには4種類のカクテルを召し上がっていただきます。
これは、映画の中に「大地(土)」、「空気」、「火」、「水」、という4つのテーマみたいなものがあるんですが、
それぞれのテーマに則したスタンダードカクテルをピックアップしました。
カクテル名は、ここでは伏せておきます。
そして、実施する19店舗を、
「大地のカクテル」グループ、「空気のカクテル」グループ、「火のカクテル」グループ、「水のカクテル」グループ、の4つにエリア分けしました。
皆さんにはそれぞれのエリアの店舗を回っていただいて、4種類飲んでいただく、と。
その時に、各カクテルには、おのおの、ある文字が用意されてまして、
飲んでいただいたら、1文字づつ手に入れることができます。
その文字を、各店舗で配布するツアーカードに記入します。
4種類飲んで4文字をカードに記入すると、あるキーワードを発見できます。
そして、ここからがSTEP2です。
キーワードが記入されたカードをバーテンダーに提示すると、
このために創作した「天使と悪魔 オリジナルカクテル」を飲むことができます。
飲んだら、そのカクテルのベースとなるお酒を当ててカードに記入していただきます。
そして、そのカードと引き換えに、謎の景品をプレゼントいたします。
つまり、4店舗回って4種類のカクテル飲んで、とどめにもう1杯飲んでください、って感じですかね。
ふーっ・・・、
書いてても長いな・・・。
一応こういった企画なんですが、お分かりいただけたでしょうか?
不明な点は、当店を含め実施店舗にてご説明しますので、
遠慮なくお尋ねください。
あと、
4種類のカクテル+オリジナルカクテルは有料となります。
金額は各店舗での設定料金となりますので、ご了承ください。
多数のお客様の参加を期待しておりますので、
皆様、よろしくお願いいたします。

Posted in 未分類.