カクテルパーティーはいかが?

またもや、間隔がかなり開いてしまった当ブログです。
さて、
今回はインフォメーションなんですが、
当店についてのお知らせではありません。
実は、僕も所属しているNBA静岡支部では、3年に1回カクテルパーティーを開催しています。
で、今回は、この11月の最終日曜日、29日に行うことになりまして。
そのポスターがこちらです。
20091103034016.jpg
ちょっと見にくいかもですが、
タイトルが『春宴夜会IV』となってます。
通常は、春の桜の時期、3月4月に行ってるんですが、
今回は準備の都合などにより、半年ほど遅れて、この時期の開催となりました。
毎回、なんかしらのテーマを決めて企画します。
今回は、ズバリ「バー!」なんです。
古い、僕らがまだお酒を飲んでいない時代から現代のバーシーンまでを、
映像や音や、あるいはその都度のアトラクションによって表現してゆこうという企画です。
具体的には、ベテランバーテンダーによる、クラシックバータイム、80‘sバータイム、
そして、フレアショーや、コンクールチャンピオンコーナーなども設ける予定です。
各コーナーでの、ご本人達による、カクテル提供もあります。
バブル崩壊以降、お洒落な集まりがめっきり減ってしまいました。
僕らのパーティーは、ちょっとお洒落して、せいせいお酒を楽しんでいただきたい、ってのが大前提です。
とは言っても、特別なドレスコードはありません。
皆さんが、思い思いのお洒落して、目一杯楽しんでいただきたいと思ってます。
肝心のチケット代ですが、
すみません、お一人様10,000円となります。
必ずや、料金に見合う楽しさや満足度を提供しますので、
皆様、是非ご来場をお願いいたします。
なお、チケットは、NBA加盟各店にありますので、そちらにてお求めください。
※当店にも多数ありますから、まずは当店から♪

カテゴリー : 未分類.

2 Comments

  1. KAZさん、チケットご購入、ホントにありがとございます。
    確実にキープしときます!
    で、詳細ですが、ブログに書いた以外でなにかご不明な点がございますか?
    どの辺りを詳しくご説明すればよいのかわからなかったので。
    もし不安な点があるようならば、当店までお電話いただければ、詳しくお答えいたしますよ。

  2. こんにちわ。
    スコッチ見習いボウズ改めKAZです。
    カクテルパーティーのチケットを二枚買いますので、予約お願いします。
    もう少し詳細を教えていただけると幸いです。
    映画の映像の話なんですが、「トレインスポッティング」が採用されるみたいなので、もう1つ。
    「フロム ダスク ティル ドーン」です。
    ウイスキーをショットグラスにて皆で一気に飲み干すシーンがあります。
    めでたい時に自分もやってみたいカッコイイシーンです。
    まだ集めているようでしたら、見てみてください。
    後日、チケットを買いに行きます♪

コメントの受付けは終了しました。