グループでいらっしゃるお客様

当店は、ご来店いただいた事があるお客様はご存知でしょうが、カウンターが8席、テーブル席が10席強となっております。

10席強というのは、ベンチシートの為、詰めていただければ座っていただける、という事です。

 

普段は非常に静かな毎日です。

 

ただ、週末などは、極たまに込んでいる時もあったりします。

 

そんな時に、ある程度の人数のグループでご来店いただいたお客様がいらっしゃったとします。

 

当店は、常時10種類前後のフレッシュフルーツをご用意しています。

オーダーが入ってからカットしてお作りしています。

 

満席に近い状況、または他のお客様のオーダーが同時に入っていた場合などにグループでいらしたお客様方が皆さんフルーツカクテルをオーダーされた場合、どうしてもご提供が遅くなってしまいます。

 

ただでさえ僕はあまり手が早い方ではないので、余計にお時間が掛ってしまいます。

 

ご注文をいただく際に、お時間がかかる旨も申し上げてはいますが、お客様によっては我慢の限界を超えてしまう方もいらっしゃるのかもしれません。

 

こちらの都合で誠に申し訳ございませんが、その辺りをご理解いただけるとありがたく思います。

 

どうしても早く皆さんで乾杯したい、というような方々にはグラスシャンパンなど、比較的早めにご提供できるものを、とりあえず召し上がっていただければ、と思います。

 

スピードもサービスの一つだと思っていますが、召し上がっていただく限り、出来るだけ美味しいカクテルをご提供したいと思っています。

 

 

お客様には、出来るだけご理解いただければ、と思います。

 

勝手なお願いで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

カテゴリー : 未分類.